カフェレーサーに最適なクルーザー!?
クルーザーをカフェレーサーに作り変えたインパクトと、改めてバルカンSのエンジンの魅力に注目させたことで、長く語り継がれるカスタムモデルになるだろうと大評判でした。
「MRS Oficina」はバルカンS以前にも、平成CB750(RC42)で美しい四発カフェレーサーを製作し、
Bike Shedで「今まで見た中で最も優れたものの1つ」と確かな評価を築いているビルダーです。
ロードスターをフラットトラックスタイルに
EICMA2017でも大きく展示され、ヤマハやBMWと比べてカスタムシーンに奥手なカワサキ、というイメージはもうすっかり過去のものに。
ヤマハヤードビルトのマシンなんかが表紙になる雑誌で、このマシンは表紙を飾っています。
フラットトラッカーは今年のトレンド。
ノーマルと比べても、
すっかりいろいろ変わってはいるんですが、情報がほとんどないため詳細はわかりません。
SNSやブログ、苦手な人はほんと苦手ですもんね。
バルカンSカフェレーサーは、製作模様が少しだけあったりするんですが。。
チラリと見えるデザインスケッチ。このクオリティになるとやっぱりデザイナーがいるんでしょうか??
ちなみにプロモ写真の右隅にあるロゴは「Studio Harcourt Paris(スタジオ・ハーコート)」というフォトスタジオのもの。美しいバイクの写真で有名らしいです。